New iPad、いよいよ本日午前8時から発売開始!

| コメント(0)

ストアの前で行列している皆様、ご苦労様です。あと2時間を切りました、もう少しですね。アメリカでは4日前から行列ができたところもあるそうで…

発売4日前、新しいiPad のためにアップルストアに並ぶ人が現れる : ギズモード・ジャパン

銀座店でもすでに長い行列になっている模様です。最終的にどこまで列が伸びるのかが気になります。

こちら、行列の先頭の方への取材。iPadのWi-Fi版と4G版の両方を買う予定の大学生…って、どんな大学生なんだろう。
新しいiPad発売前日、アップル銀座店前に行列客の姿-ドーナツ配布も - 銀座経済新聞

Amazonも、新しいiPadのRatinaディスプレイに備えて、Kindleアプリをアップデート。Ratina Textって書いてありますね。

Kindle 3.0 for iOS Released with New Library Design, Retina Text

今朝はEvernoteもRatina対応にアップデートしてましたし、これから続々とアップデートが来そう。文字の読みやすさがどうなるか、はやく実物をみてみたいものです。

そうそう、今朝はNHKのニュースにもなってましたが、アップルの株価、600ドルを突破したそうですね。すごいなぁ。500ドルを超えてから1カ月だそうですよ。アップルだけが盛り上がる過ぎると心配です。これもまた一種のバブルなのではないでしょうか…。
Apple Share Price Hits $600, Just One Month After Hitting $500 - Mac Rumors

さて、私はといいますと、宅急便の受け取りは夜になります。開封レポートは遅くなりそうですがやりますよ!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2012年3月16日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しいiPadの出荷通知がきました。」です。

次のブログ記事は「新しいiPadが届きました!Retinaディスプレイは美しいです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。