今日の衝動買い。

| コメント(0)

部屋着用に地元ユニクロで。今日は、下北沢のRecipe SHIMOKITAのダイソーで植木鉢を買うつもりだったですが、5階の店内には目的のものが無く、下のフロアにあるユニクロで、部屋着用だと自分に納得させてパーカーを買ってしまいました。

今シーズンはPeanuts柄がたくさんあるんですね。パーカーのほか、トレーナー、Tシャツ(男女それぞれ別柄)など、限定ということだそうですがたくさんバリエーションがありました。

毎年買っていたWarehouseではPeanuts柄のトレーナーやTシャツを出さなくなってしまって少し寂しいです。ビンテージの風合いで、柄もひねったチョイスで楽しかったのですが、まあ私自身キャラクターモノからはもう卒業しないと…。ん?今日買ったのは「部屋着」ですから。ちょうどこの季節、ちょっと羽織れるものが欲しかったんです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2012年3月24日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「e国宝…良いです!」です。

次のブログ記事は「オチビサンの原画展と古書bangobooksさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。