本日はTimの日。

| コメント(0)

「私のオフィスに足を踏み入れたら、ボビー・ケネディとマーティン・ルーサー・キングが目に入るでしょう。」という話が印象的でした。ティム、なんともリベラルなんですね。また見直してしまいました。

6月11日~15日に開催されるWWDCも近づき、とにかく今はここで何が発表されるかが最大の関心事ではあるのですが、これまでどおり多くを語らないCEO。基調講演はどのように誰が乗り切るのかも気になるところです。

アップル、WWDCのスケジュールを発表--参加者向けの新アプリも - CNET Japan

WWDC開催まであと2週間を切りました!これからしばらくはアップルの新製品・新発表の噂がイロイロと出回りそうです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2012年5月31日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SATECHI BT MediaRemote 届く。」です。

次のブログ記事は「このところお世話になっているファイテンのブレス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。