ドナ・サマーの神ジャケ…もとい紙ジャケが出る!

| コメント(0)

先日亡くなったドナ・サマー。昔のアルバムのほとんどが廃盤になっていましたが、このほど古いアルバムが追悼盤として紙ジャケで発売される模様です。8月8日…まだずいぶん先ですが。

ドナ・サマー追悼盤|総合|HMV ONLINE

Bad GirlとOn The Radioは買いますよ。

最近はすっかり懐古趣味で、若い頃に聞いたアルバムを買う機会が増えています。昔はLPも買えず、ラジオで聞いたりレンタルレコードで借りたりでした。訃報で追悼盤が出たので買い直す…というのも寂しいですが。

こちらのベストアルバムは来週日本発売。アメリカでは2005年にリリースされてたんですけどね。
ドナ・サマー・ゴールドドナ・サマー・ゴールド
ドナ・サマー

USMジャパン 2012-06-20
売り上げランキング : 3700

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2012年6月15日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日の☆つきWWDC関連記事縲廴acBook Proも薄くて良さそう…」です。

次のブログ記事は「あふれた本を整理すべく「ブック・キープ・サービス」を利用することにしました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。