クロワッサンの7月10日号でストレッチ中。

| コメント(0)
右半身の凝りに良さそうなことをいろいろ試しているところですが、今回は雑誌クロワッサン400円で多少解消できることを期待して買ってきました。

いろいろなストレッチがずらっと出てくるのですが、覚えきれなくてすでに挫折しそうです。でも紙面を見ながらやってみると、おだやかなストレッチが多いので確かに体が伸びて多少すっきりします。

でも周囲では実はストレッチよりもヨガを勧める人多し。実はヨガアプリもiPadに入れてみたりしたのですが、結局ほとんどやっていませんでした。350円も出したんだからこれもやってみないと…。

せめてストレッチかヨガかどちらかにもうすこしマジメに取り組もうと思いますっ。

<追記>
この号のクロワッサンに由紀さおりさんの記事があったのですが、なんと昔のアルバム8枚が紙ジャケでリイシューsれていたんですね。恐るべしピンクマルティーニ効果!

B007IVUUYU由紀さおりの美しき世界(紙ジャケット仕様)
由紀さおり
EMIミュージックジャパン 2012-05-30

by G-Tools

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2012年6月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「早まったぁ縲怎・hバシとビッグでiTunes Card2枚目半額!」です。

次のブログ記事は「今シーズン初、ニイニイゼミの鳴き声を聞きました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。