石巻ブックエイド・一箱古本市 準備編(5)発送しました。

| コメント(0)

スリップはさみ作業中石巻ブックエイド 一箱古本市用の出品本にスリップのはさみ込み完了。家の中でジャマなので、早々に宅急便のおじさん(いつもはお兄さんなのに、今日はおじさん…箱が重くてスミマセン)に集荷を依頼して持っていってもらいました。これで少し肩の荷が下りた感じがします。本番はこれからなのに…ね。

スリップをはさみながら、ああすればよかったと思うところもあり、次回またどこかで参加する機会があったらこの反省を生かしたいと思います。

すでにAmazonで売却済の本の中でも、こっちで出せば良かったなぁと思う後悔本も多々アリ。買い直して追加したいくらいだったけれど…まあそうでなくてもそれなりに本も揃いました。

本番はどうなるかなぁ。箱は50箱近く集まっているそうなので、あとはお客様がたくさん集まるのをお待ちするのみでございます。遠くの方も、お近くの方も是非!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2012年7月17日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プチ三脚チェア486円也。」です。

次のブログ記事は「iOSのHuluアプリがAirPlayに対応していたのにやっと気づきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。