石巻ブックエイド・一箱古本市:1日目は駆け足で。

| コメント(0)

はとり文庫いよいよ石巻ブックエイドが始まりました。本日初日、私は終了時間間際に駆け足で主な会場を回ってみました。一箱だけでなく古本バザーもいいですね。すでに何冊かついつい買ってしまっております。

羽鳥書店石巻支店では、出版されたばかりのこちらを購入させていただきました!

身内はこぞって「売れない」と。私の箱は内容がどうも堅いので、自分でも大丈夫かいな…と内心思っているんですけどね。うむ、値付けが高かったかなぁ。ちなみに…本当はあまり手放したくない本ほど値段が高くついています。

最後の閉店1時間になったらセールもしますよ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2012年7月21日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日休業。」です。

次のブログ記事は「石巻ブックエイド・一箱古本市:昨日本番終了。あぁ面白かった!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。