OS X Mountain Lion 10.8…出ましたね

| コメント(0)

昨夜、AppStoreで「OS X Mountain Lion 10.8」がリリースされました。最近は頭に「Mac」って付けないんでしたね。

アップル - OS X Mountain Lion - あなたのMacをさらに進化させます。

OS X Mountain Lion 10.8 (¥1,700)App
カテコ繧刄言: 仕事効率化
販売元: Apple - iTunes K.K.(サイス繧餀: 4348.2 MB)
全てのハ繧凵[シ繧刄㏍唐フ評価: (147件の評価)

Mountain Lionってどんななの…という方は、こちらでどうぞ。

絵で見る「Mountain Lion」日本語版の新機能--iOSデバイスとの連係も強化 - CNET Japan
スクリーンショットでの紹介が感覚的に分かりやすいですね

私は母艦のiMacは面倒くさいので上書きにしますが、MacBook Airが万年メモリ不足で苦しいため、思い切ってクリーンインストールしたい。休暇を取った直後で時間があんまりとれないけれど、やっぱりiMacには今夜入れちゃおうかな。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2012年7月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「それではアップルの第2四半期の業績発表まとめ。」です。

次のブログ記事は「石巻ブックエイド:「本のコミュニティスペースをつくる」シンポジウムを聞いて考えたこと。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。