あまりに予想通りがびっくりのiPhone 5です。iOS 6は9月19日から。

| コメント(0)

おはようございます。早起きするつもりで普通に起きてしまい、ハッとして起きた朝です。

iPhone 5は、事前のリーク通りの見た目と内容で発表されておりました。画面が縦長に広くなり、薄く軽くなってバッテリーのもちも向上。auやソフトバンクのLTEにも対応するようです。買い替える理由には十分なるかなと。iPhone 4、4Sも引き続き販売されるそうです。

14日に予約受付開始で21日から発売開始。私は機種変してから1年経過していないので、11月にゆっくり64Gのホワイトモデルを買うつもり。まずは9月19日のiOSのアップデートを楽しみたいと思います。

アップル - iPhone 5 - さらにたくさんのことを、さらなる薄さと軽さに。
早く実物がみたいですね。今回はどの程度の購入フィーバーになるでしょうか?密かに期待。

全てはここに。本日のアップルイベントに関する全記事のまとめはこちら! : ギズモード・ジャパン
毎度おなじみ、ギズモードのまとめ記事。ここから各記事に跳べます。

あ、iPod touch・nanoも外観モデルチェンジがあったのでした。touchまでカラバリです。音楽専用機の必要性を感ずる昨今、nanoが気になります。
アップル - iPod touch
実はiPhoneもカラバリが増えたりしてと思っていたのですが、そこまではいかなかったか。でも次はiPhoneもあるかもですね。

今日は日中あちこちでまとめ記事がでてくることでしょう。あとはauとソフトバンクのプラン待ち。ここで2社の水面下のサービスバトルがあるのかどうかも楽しみです。

とういことでひとまず。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2012年9月13日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アップルのスペシャルイベントは明日13日未明午前2時から!」です。

次のブログ記事は「iPhone 5 & iPods:AppleのKeynoteを見終わりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。