本日の気になるiPhone関連記事。(2012年9月21日)

| コメント(0)

本日の気になるiPhone関連記事は8本!

噂のアップルのマップ問題について。Googleも商売ですから、iPhoneユーザーを無視できないと思いますので、Google純正アプリを作ってGoogleマップにiPhoneユーザーを誘導したいに決まってます。



PassBank (パスバンク)

Passbookに対応したPassを紹介するサイトだとか。銀座のアップルストアをターゲットにして、木村屋総本店のPassであんパンがもらえるのが面白い。今日だけだったのかな?




iOS 6:マップの検索結果が間違っていたり、経路が違っている場合の「問題を報告」する方法 | iOS | Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)

いちいち報告しきれないぐらいのレベルだと思うのですが…。




iPhone 5 Lines Around The World

世界のiPhone 5の行列。




孫社長「LTE基地局は他社の2.4倍」――ソフトバンク銀座でiPhone 5発売イベント開催

LTE、評判は上々ですね。孫さん、今後もよろしくお願いいたします。




「全て対応、本当に超高速」――KDDI田中社長、iPhone 5自信の「本命」宣言

KDDIもセレモニーは地味目ですが、だいぶ自信があるようですね。




ヤフーがアップルと提携--「iOS 6」の地図に拠点情報を提供 - CNET Japan

ヤフー地図だったら我慢できます。早めにお願いしたい。




iFixit、iPhone 5を速攻で解剖 ソニーや村田製作所などの日本製部品多数 - [モ]Modern Syntax

サムスンも、部品からはずされるとイタイのでは?自分のところのスマホが売れればいいのか。




Steve Wozniak、世界最速iPhone 5ゲットを狙い、今回は時差のあるオーストラリアで徹夜行列

ウォズはとうとう海外入手!


コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2012年9月21日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhene 5:本日発売!今回もたくさんニュースになりました。」です。

次のブログ記事は「本日のいただきもの:オランダのミッフィークッキー缶」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。