iPhene 5:本日発売!今回もたくさんニュースになりました。

| コメント(0)

本日はiPhone 5の発売日。大行列はもとより、窃盗団や貧弱な純正マップのことまで、TVや新聞などの、フツーの報道機関でもニュースになりました。いやしかしマップのことまでニュースになるとは…。

でもいち早くiPhone 5を入手された皆さん、おめでとうございます。ホントにうらやましいですよ、私は。

違約金を払ってまで機種変できなくて購入できないのは、過去のiPhone購入歴にその原因があります…

iPhone:16G白ゲットできましたぁ縲鰀 - now and then
一番最初は駆けずり回りました。

iPhone 3GS:無事に移行完了! - now and then
このときはわりとすんなりでした。

そして4のときは、狙っていたホワイトモデルの発売が遅れたため…
本日発売iPhone 4。白モデルは7月後半。そしてiOS 4は熱い! - now and then

iPhone 4:ついにブラックに堕ちる。 - now and then
白に見切りをつけたのですが、この時のブランクが今にひびいています。ほとぼりが冷めた頃でしたので、ある意味思い立ったら即買えました…。

iPhone 4S:受け取ってきました。 - now and then
このときから、機種変更のタイミングが発売日とずれてしまいました。あ、でも一応予約はしたんだな。

以上、iPhone 4のホワイトモデルを途中まで待っていたために、新発売の時期に1年未満になってしまい、すんなり機種変更できなくなってしまったのでした。

しかし、昨年の様子を振り返ると、直前に予約は入れていたようだったので、今回も10月末になったら予約しようかなと思っています。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2012年9月21日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone 5:いよいよ明日発売。並んでいる方あと12時間切りましたよ!」です。

次のブログ記事は「本日の気になるiPhone関連記事。(2012年9月21日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。