本日の気になる記事:しかし本日も眠い。

| コメント(0)

昨夜はもう8時から眠く、居眠りした後になんとかお風呂に入ってそのまま爆睡。そして今日もごはんを食べておなか一杯になったら眠くなり、また居眠りしておりました。毎日毎日眠くてなにもできません。

寝てばかりいるとブログのネタも思いつかないので、気になる記事でGo!



AppleのiPad Mini発表イベントは10月23日との有力情報

今さらですが。もう来週ですね。




アップルのサプライズはもうないのか

まだサプライズはあると信じたい。




アップルとスイス連邦鉄道、時計デザインのライセンスで合意 - CNET Japan

最近はキャッシュがたくさんあるので、お金で解決した方が早い。




13-inch MacBook Pro with Retina display confirmed for Apple event

Proの方ですか。Airはまだぁ?




新しいiMacのロジックボード画像流出? 発表はもう間もなくとの噂

おや、iMacまで?




アップル iPad mini (仮)、小売店の管理DBに登場? 8GB 249ユーロから計16モデル

日本だと3万円ぐらいからか?




iOS向けGoogleマップの製作が進行中?

私も日々くるしめられております。




ソフトバンク株、下げ止まらず--米企業買収で財務負担の懸念増加

私も株主だったら心配すると思います。




孫正義の決意「私が生きているうちに必ず世界一になる」 - CNET Japan

孫さん、LTEに入れ込んでますね。実際のところ、他社に負けない品質をお願いします。




そもそも“PCオーディオ”って何だろう?

PCオーディオも高級化してきているようです。




第40回:iTunes Store は日本で失敗しているんだよ。 | DrillSpin (ドリルスピン)

確かにiTunesで音楽を購入しているかっていうとそうでもない。ほとんどアプリだけですね。iBookも全然ぱっとしないし。


てなことで今夜はひとまず。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2012年10月15日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりにCDを売ってきました。」です。

次のブログ記事は「久しぶりのふんちゅうグッズ:しおりです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。