山下達郎「OPUS」特製Tシャツプレゼントに当たった!

| コメント(0)

プレゼント当たる。FM東京のラジオ番組「山下達郎のサンデー・ソングブック」の「OPUS」特製Tシャツプレゼントに当たっちゃいましたぁ!風邪っぴきで鼻水をズルズルさせながら喜んでいます。

OPUS タツロー君Tシャツ。とり・みきさんのキャラクター「タツロー君」がちりばめられた、OPUSのジャケットそのままのカラーです。いろんなコスプレをしたタツロー君がたくさんいます。


ピック模様のタグ。タグはギターのピックマーク入り。

放送で聞いている限りでは、いつになくたくさん応募があったとのことでしたので、当たるわけない...と思っておりました。思っていたよりけっこう派手だけど...着ますよっ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2012年11月 2日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スターウォーズもディズニー映画。20世紀フォックスのオープニングが無くなりますな。」です。

次のブログ記事は「風邪っぴき中。だいぶ復調してきましたが、まだ油断できず。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。