iPhone 5:ケース第1弾。またもやキャラクターで…

| コメント(0)

R0015929.JPG気に入ったケースが無くて、購入依頼素のままで使っていましたが、先日シックなムーミン柄のケースを見つけたので購入しました。

iPhone 4Sの時にもムーミン柄のケースを使っていて、手触りが気に入っていたのですが、これも同じような素材でできていたのでなかなか気に入っております。でもまた良さそうなケースを見つけると浮気してしまいそうですが。でもケースって数ヶ月使うと薄汚れてくるものなので、気軽に着替えるのもまた楽しみの1つではありますね。

スマート巾着それから「スマート巾着」なる、スマホを入れる巾着袋。眼鏡ふきのような素材でできているので、ケースに入れたままで上からクシュクシュとこすると、液晶画面がきれいになる…というものです。


スマート巾着これもムーミンマップ柄。このシリーズは、ディズニーとかスター・ウォーズなど、バリエーションがいろいろあるようです。


ニョロニョロのボタンステッカー勢いでボタンステッカーまでニョロニョロにしてみたのですが、この出っ張り感が今一つしっくりきません。これも慣れでしょうかね。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2012年12月16日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石巻にふるさと納税をしました。」です。

次のブログ記事は「選挙は終わりましたが「世界」1月号縲恣喧k復興 - 置き去りにされた生活再建」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。