サードパーティー製のMacBookのバッテリー。

| コメント(0)
くみこさん(母)のMacBookのバッテリー、膨張して膨らんできたので、慌ててサードパーティー製のものを入手した訳ですが、取り付けを弟に頼んでいたので、この年末にやっと自分で実物を見ました。




カメラロール-3009

一応5段階のランプもついています。使用上は問題なさそうです。

カメラロール-3012
よくよくみると、ピッタリ...ではなく、若干浮いた感じもあり、色も多少チープな白だったかな。

でもこれで、あと1年ぐらいもってくれればいいかなというところなのて、良しとしますか。
-- iPhoneから送信

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2012年12月30日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012年の本納め。」です。

次のブログ記事は「本日のいただき物縲恃N末最後の交換プレゼント編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。