Apple Store の Lucky Bag 2013 :基本はiPod nanoで悲喜こもごも。

| コメント(0)

これも毎年恒例のApple StoreのLucky Bag。今年は、アナウンスの図柄がiPadを使ったものだったからか、iPadがたくさん入っているのでは?という期待が高まったようで、早々に行列が打ち切りになった店舗が多かったようですね。

フタを開けてみると、iPad nanoが基本で、中吉がiPad(フルサイズRetina)、大吉がMacBook Air 11インチモデルだったそうです。あらあら。鬱袋という声もチラホラと。値段を少し高めに設定してでもiPad miniを入れれば良かったのに...。

Lucky Bag 2013:Apple Store、今年の「Lucky Bag 2013」の中身は3パターン | Apple Store | Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)

銀座で初売りが開始-中央通りのあちこちに行列、「はしご」する買い物客も - 銀座経済新聞
正月2日の銀座の風物詩としてすっかり定着。

悲しみの2013ラッキーバッグの中身は6万円? 窶ケ CamCam
CamCamさん...大丈夫でしょうか?

12月25日から8日間もアップルに並んで一番乗りで福袋を買った男性「絶対MacBookAirが当たるはず」→ iPodツꀀnanoだった | ロケットニュース24
先頭への配慮は無い模様。

【開封レポ】2013年 Lucky Bag: iPad Retina モデルが当たったぞぉ!!総額約95,000円 - たのしいiPhone! AppBank
中吉。

LuckyBag2013の中身を公開! - WaFu-NOTE
大当たりのうらやましい方。そして札幌での並びは極寒で厳しすぎると話題にもなってました。

私は仕事でしたので初売りには縁がありませんが、メール(正確にはiMessage)で弟を勧誘してApple Storeのオンライン初売りでMacBook Air 11インチを買わせることに成功!iTunesとの相性が悪いWindows機の話を聞いて勧誘していたのでした。あちこちに出張が多いんだから絶対いいよ。よし、あとで見せてもらお。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2013年1月 2日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毎年恒例縲怩セったのに忘れていたシンプルな印刷カレンダー2013年版」です。

次のブログ記事は「女川まで行ってみたときの話。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。