ヨドバシカメラでキャンペーン中のiTunes Card 2枚を仕入。

| コメント(0)

3月24日まで、ヨドバシカメラとビックカメラで、iTunes Card 2枚同時購入で2枚目半額キャンペーン開催中です。私もヨドバシカメラで5,000円のカードを2枚を7,500円で仕入れて来ました。最近はすっかりキャンペーンの時にしかカードを買わなくなりました。お小遣い帳をチェックしてみると、前に買ったのは昨年の12月でしたから、3ヶ月に1回のペースなのかな。

何度か書いていますが、使いすぎ防止意味もあってiTune StoreやApp Storeでは、私はクレジットカードではなく(登録はしていますが)かならずカードを購入してコードを登録して使っています。残高とにらめっこしながら買い物(?)をしています。iTunes Cardがこの手の割引をするようになる前からそうしていたのですが、このところは、定期的にこのようなありがたいキャンペーンがあるので助かります。

調子のって、ずっと購入を迷っていた高額アプリ「TextExpander for Mac」を買いました。これからいろいろフレーズを登録しようと思います。高かったんだから使いこなさないと…。

TextExpanderについては、こちらのサイトが詳しいです。
TextExpanderの使い方[1] 縲怺軏{的な使い方縲鰀 ≪ 最近,気になったこと…

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2013年3月21日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日のうさこちゃん:実家のスリッパ。」です。

次のブログ記事は「Twitterは7周年。私は5年目にならんとしています。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。