本日のうさこちゃん:実家のスリッパ。

| コメント(0)

自分のフォトストリーム-833先日石巻に帰省した時のこと。「これ履きなさい」とくみこさん(母)出されたスリッパがmiffy柄じゃないですかっ!?

私のためにくみこさんが買っておいてくれたのかなぁ…と思ったら、たまたまだったらしい。

内側がフワフワして暖かいスリッパが欲しくて探したのだそうですが、これしかなかったとか。するともしかして偽物?と思ってタグをチェックしたら、ちゃんと著作権マークもついていました。本物のようです。

くみこさんが欲しかったのは、かかとまで隠れる内側フワフワタイプだったのだとか。このうさこちゃんのは、内側はモコモコはしていたけれど、単純にスリッパでした。いわゆるルームシューズみたいなのかな。もう暖かくなってきたから、次のシーズンに持越ですな。

 これもなかなか良さそう…

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2013年3月20日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「この厚みにひるみましたが迷った末に買いました「立花隆の書棚」」です。

次のブログ記事は「ヨドバシカメラでキャンペーン中のiTunes Card 2枚を仕入。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。