「iWork・iLife」iOS版がiOS 7では無料化か…って少なからずショックですよ。

| コメント(0)

本日の気になる記事はこちらでした…

「iWork・iLife」iOS版がiOS 7では無料化か ―ベータ版画像が示唆 | ガジェット速報
本来は無料かはうれしいのだが…


先日、くみこさんの「iPadで文章を作る」というリクエストもあり、Pagesを買ったばかり(自分でもあれこれやってみるため)だったので、ちょっとショックです。でも私が買ったのはこれとiOS版iPhotoだけれど、ほかのシリーズもそろえている人は多いはずです。常にAppStoreの有料アプリのランキングに入ってますから。

しかし本当であれば、ちょっと高いし買うのをためらっていた人にはかなりの朗報ではあります。WindowsのパソコンにOfficeが最初から入っているのと同じようなものかな。

次に石巻にいったら、くみこさんのiPadにもPagesを入れて…と思っていたのだけれど、これが本当なら、無料になるのを分かっていて買わなくてはいけないのか???いやいや、ケチケチせずに、使いたいときが使い時なのだから、850円ぐらい払います。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2013年7月10日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暑いのでカプリパンツ生活開始です。」です。

次のブログ記事は「うちの入口にいるアゲハの幼虫。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。