バード電子 黒皮鉄 蚊遣り器…欲しい。

| コメント(0)

本日は、今期初めてツクツクボウシの鳴き声を聞きました。これでセミの皆さんがだいたい出そろいました。大家さんの庭では、少ないながらも除草剤に負けなかったセミが羽化しています。うちの窓の外や目の前の木で鳴き出すこともあってものすごくウルサイのですが、夏なのにシーンとしていても気持ち悪いので、たまにはいいです。

大家さんの庭はどちらかというとワイルドですので、ヤブ蚊がたくさんいます。玄関の鍵を開けようとグズグズしているとあっという間に2〜3ヶ所蚊に刺されてしまいます。そんなわが家に導入したい品、黒皮鉄でできた蚊取り器だそうです。

冷却ファンで効果倍増、黒皮鉄の蚊取り器:KODAWARISAN-Macマニアのための最新情報と分解バラし

わが家は、べープではなく金鳥の蚊取り線香を愛用。箱を買うと付いてくる蚊取り皿に入れていますが、この蚊取り器は、燃える心配も少ないですし、場所も取らないので良さそうですね。ちょっと高いですが…。

アップルファンにとっては、バード電子さんは面白い製品を出すメーカーさん。「キーボードルーフ」なども、なかなか良さそうですなぁ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2013年8月 7日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映画「風立ちぬ」堀越二郎の声の存在感が抜群でした。」です。

次のブログ記事は「音楽プレイヤーをコントロールできるG-SHOCKが出る!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。