NTTドコモ、iPhone販売「態勢は整った。いつ出すかが問題」…だそうですよ。

| コメント(0)

今度こそ実現するのでしょうか?副社長自らがiPhone販売について語ったそうです。話題になった2トップ戦略は、iPhone販売の地ならしだったみたいなこともおっしゃってますよ。

iPhone販売「態勢は整った。いつ出すかが問題」 NTTドコモ副社長 - SankeiBiz(サンケイビズ)
「今でしょ」ってみんな思ってるだろうな。


アップル側の会社の勢いから考えると、「いつ出すか」なんて迷っているうちに情勢が変わってしまうのではないですか?特に日本ではまだまだiPhoneに勢いがあるわけですから、今売らないともったいないですよ。無理してアップルに譲歩する意味が無くなってしまうのではないかな。

アップルはドコモで売りたいはずだという強気の姿勢はさすがドコモ的。しかし、考えてみると2トップの一角がサムスン機となると、アップル側の心象はあまりよろしくないかもしれないですよ。

9月10日の発表で、なにかキャリアに関する発表もあるのかないのか。最近はデバイスについての事前の噂はだいたい当たってしまい、サプライズに欠けがちでしたが、当日にこんな発表があったらビックリではありますね。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2013年8月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これからは国がコンパクトシティーを後押し…ですか。」です。

次のブログ記事は「オールスン「特捜部Q ―カルテ番号64―」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。