日本ではなんと9年ぶりのアップルストア、表参道だそうです。

| コメント(0)

そうですか、9年ぶりなんですね。久しぶりの日本のアップルストアは、地方ではなくまた東京。しかも渋谷店にも比較的近い表参道だそうです。噂は少し前から出ていましたが、ここまでくるともう決まったようですね。

アップルストア、9年ぶり直営店オープンか:KODAWARISAN-Macマニアのための最新情報と分解バラし
私の好きなトッズビル(建築として…です)の向かい側あたりです。このあたり、最近はブランドの店が次々オープンしてますね。


地価が高そうだなと思いましたが、キャッシュがうなっているアップルにはあまり問題にならないとみました。表参道ヒルズができてから、この周辺はブランドのお店がどんどんできていますから、アップルもその1つといったところでしょうか。

表参道のアップルストアができたら、帰りは表参道ヒルズのBen & Jerry'sのアイスクリームでも食べて下さいませ。さらに地下にあるDelfonicsで文具をみても良いですし、表参道交差点には山陽堂書店もあります。吉田カバンが好きな方には、直営店のクラチカヨシダ表参道も近い。

iPhone 5Cのスペックについての情報も出てきました。スペックからすると、極端には安くならないようですね。ちょっとだけ安くてちょっとだけ軽い…とかそんなところなのでしょうか。

iPhone 5Cのスペックがついに流出。廉価版の割にはそんなに悪くないかも! : ギズモード・ジャパン
128GBモデルがあったら、こちらにしていたかも…。

今日はこんな記事も気になりました。Macintosh Plus。私のファーストMacです。いいなあ、これ。

1/13スケールの Macintosh Plus:KODAWARISAN-Macマニアのための最新情報と分解バラし
かわいい…ジョブズ人形ではなくて。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2013年8月28日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iOS 7のリリースは9月10日だそうですよ。」です。

次のブログ記事は「山下達郎リマスター版「MELODIES」と「SEASON'S GREETINGS」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。