iOS 7のリリースは9月10日だそうですよ。

| コメント(0)

新しいiPhoneが発表されると噂されているメディアイベントはいよいよ9月10日。その同日に、新しいiOS 7が正式にリリースされる模様です。

米アップル、iOS 7正式版を9月10日にリリースか | ガジェット速報
あとちょうど2週間…ですね。

iPhoneのシルバー&グラファイトの噂などもありますが、もともと背面のつぎはぎに納得いかない私にとっては、背面の色はどうでもよいのであまり気にしておりません。

iPhone 5Sには別の新色「グラファイト(シルバー?)」が追加か ―パーツ画像が登場 | ガジェット速報

それよりも、新しいOSの使い勝手の方が気になります。早く使ってみたいです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2013年8月27日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オールスン「特捜部Q ―カルテ番号64―」」です。

次のブログ記事は「日本ではなんと9年ぶりのアップルストア、表参道だそうです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。