アップルのメディアイベントは米国9月10日の10時から。バッテリー容量増えるか?!

| コメント(0)

App 500x393噂のiPhone関連のアップルのメディアイベント、正式に現地時間の9月10日午前10時、日本時間ですと11日午前2時から開催と発表されました。カラフルな招待状が、カラフルなiPhoneを予感させます。

速報:米アップル、iPhone5S発表会を10日に開催 ―公式発表 | ガジェット速報

そしてここに来て、バッテリー容量が増えそうだという噂も…

iPhone 5Sはバッテリー容量が増えそう! iPhone 5の内部構造との比較動画が登場(動画あり) : ギズモード・ジャパン

機能的にはあまり不満のないiPhoneで、やはりバッテリーの持ちは最大の問題。いわゆるスマホとしても、バッテリーが持つようになれば買い替える…という人も多いですし、バッテリーがいきなり倍ぐらい持つようになったら、買い替えの人も増えること必至です。

このたびのアップルイベント、英語のタイトルは「This should brighten everyone's day」、日本では「きっと鮮やかな一日になるはずです」…だそうです。

アップル、国内でも9月11日にイベント開催--報道関係者に招待状 - CNET Japan

さあて、どんな鮮やかさを見せてくれるのでしょうか?

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2013年9月 4日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TVの調子が悪かったので、即決入れ替え完了。」です。

次のブログ記事は「ネット書店台頭の先にあるもの…地方経済の疲弊?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。