本日いただきモノ:おばけのQ太郎手ぬぐい。

| コメント(0)

本日のてぬぐい「Qちゃん」本日のいただきモノは、またしても手ぬぐいであります。川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアムのお土産、おばけのQ太郎柄の手ぬぐいであります。

QちゃんもOちゃんもかわいいけれど、なんといってもQちゃんのユニフォームがたくさん並んでいる様子にやられました。画像に写っていない部分にあと2列。その上にお日さまもありますよ。

川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアムにはまだ行く機会がないのですが、やっぱり行きたくなってきました。ショップでまたイロイロと大人買いしてしまいそうで怖いですが。昔、すぐ近くに住んでたんですけどね。

私はドラえもんも読んだけれど、少し上の世代なので、Qちゃんやパーマンが好きですね。最近はSF短編も話題になっていたので、読んでみたいと思っているところでした。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2014年1月 6日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Audio Hijack Proでradikoのラジオ放送を録音する。」です。

次のブログ記事は「本日の手ぬぐい:国立劇場にて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。