iOS 7.1:Touch IDの認識率upでうれしいアップデート

| コメント(0)

昨日、iOS 7.1がリリースされていました。さっそく朝イチでアップデートして使っています。

米アップル、iOS7.1を正式リリース ーCarPlayの追加、指紋認証やSiriの機能が向上 | ガジェット速報

細かい改善は実はよく分かっていないままですが、体感として大きく感じたのはTouch IDの認識率がの向上です。ホームボタンを右親指で押しこんだだけで、高確率でロック解除されます。冬場の手荒れで全く認識してもらえなかった右親指ですが、これで快適に使えるようになりました。iPhone 5SでTouch IDをお使いの方にはオススメです。

アップル「iOS 7.1」--新機能や改善点を画像でチェック - CNET Japan

私はカレンダーをよく使うので、純正のカレンダーが改善されたのもうれしいですね。ちなみに…Siriは男性にしてみました。

iPhone 4の方にも良いそうですよ!
iPhone 4はiOS 7.1で蘇る!? 新OSをいれるとかなりサクサク動くよ(動画あり) : ギズモード・ジャパン

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2014年3月12日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「門脇のお地蔵様(2006年)」です。

次のブログ記事は「不忍ブックストリート第16回一箱古本市に申し込みました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。