禿山さん(8):アララギ第3巻第1号

| コメント(0)

選歌   左千夫選

 荒涼   湯本政治

柿の實の残をあさりはむからす嘴鳴らしなく冬の山里

もたえたえむねのあれ野の路すさび千筋のまよひかへりかねつも

うらふれてわが見る空のちぎれ雲あふこともなく黄昏るゝかな

☆☆☆

今日は夜中のうちから頭が痛くなり、ずっと続いていたのだけれど、やっと夕方になっておさまってきたところです。目の奥が痛いタイプの頭痛だったので、テレビも含めてモニタ類はまったく見る気が起きませんでした。

たまにはネットフリーの日もあってもいいかもですね。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2014年3月15日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Ultimate Ears UE900:だいぶ音が落ち着いてきました。」です。

次のブログ記事は「iOSアプリ:Threes!にハマり中。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。