これ以上大きくなると片手持ちできないよ…iPhone 6の噂。

| コメント(0)

12インチのRetina MacBook Airの噂の後は、iPhone 6のお話。ケースメーカーからの画像流出です。1周り大きいケースから、やはり大画面になるのではないかとのことです。

日本発 iPhone 6 のウワサ | maclalala2
ずいぶん大きくなりそうな…カメラの絞りがf/1.8になるのと、気圧・温度・湿度が測れるのはいいですね。


みなさんそんなに大画面を渇望されているのですかねぇ。私は片手持ちできないのは困ります。今でも片手持ちで左上隅に親指が届かないのがストレスなのです。

大画面で使いたい方は、iPad miniを使えばいい(通話はLINEやSkypeなどでどうぞ)のでは?と思っているのですが、それは私だけでしょうか。もう手に馴染む端末は望むべくも無いのか…。

大小両方出てくるなら(そんなラインナップになるとは世も末ですが)私は小にしたいと思います。

…とはいえ、まだまだ先(今秋?)の話ですけどね。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2014年3月25日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タッチペン付鉛筆!ステッドラーの「ザ・ペンシル」が気になります。」です。

次のブログ記事は「廃盤だった「NIAGARA CM SPECIAL Vol.1」iTunes Storeで配信中!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。