廃盤だった「NIAGARA CM SPECIAL Vol.1」iTunes Storeで配信中!

| コメント(0)

年末に無くなられた大瀧詠一さんの最後の30周年アルバムが、先日3月21日に発売されました。私も、最後のアルバムかと思うと、20thのアルバムを持っているのに注文中(5%引きの生協に頼んだのでまだ届いておらず)です。

『EACH TIME 30th Anniversary Edition』本日3/19より配信スタート!号外“EACH TIMES”に寄稿した関係者も発表!

この発表の中にこんなお知らせが…

ナイアガラ30周年企画の最後を飾る記念アルバム『EACH TIME 30th Anniversary Edition』のリリースを記念して
iTunesでは3月19日から新譜の配信と合わせて未配信のカタログを一挙コンプリート!!
この機会に不朽の名作を是非チェックしていただきたい。 

お?ということで早速チェックしてみたところ、廃盤になり、中古でも少し高くなっていた「NIAGARA CM SPECIAL Vol.1 - Niagara CM Stars」が配信されていたので購入させていただきました。

というわけで、さっそく三ツ矢サイダーのCM「サァイダー♫」というフレーズを何度も聴いておりますよ。

他のアルバムはリマスターで再発売されていますから新品で入手できますが、iTunes Storeでは1970〜80年代のオリジナルバージョンが配信されていますので、(オリジナルのLPはプレミアムがついて高くて買えないので)オリジナルを聞いてみたい…という方には良いのではないでしょうか。


NIAGARA CM SPECIAL Vol.1

カテゴリ: J-Pop


コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2014年3月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これ以上大きくなると片手持ちできないよ…iPhone 6の噂。」です。

次のブログ記事は「禿山さん(10):アララギ第3巻第4号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。