iPhone 6の噂:128GBモデルは出るには出るが…

| コメント(0)

昨日は、iPhoneで128GBのものを出して欲しいと言っていたら、出るには出るけれど大きなほう(5.5inch)だけらしいという話。

Rumor: Apple to limit 128GB 'iPhone 6' option to 5.5-inch model

ポケットに入らないようなiPhoneは使いたくないのですが、多くの皆さんが望んでいること…なんでしょうかね。これから年々大きくなるのか?

自分にとっては使いにくいような気もするけれど、ここは高機能で大きなほうにトライしてみたい欲求もあり、すでに噂段階で心が揺れております。

iPhoneがどんどん大きくなると、iPad miniに近づいてきて、iPhoneからiPad Airまでグラデーションのようなラインナップになるかもしれませんねぇ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2014年6月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone 6:9月19日説。」です。

次のブログ記事は「ダイキン工業の電話サポートが良かった件。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。