iPhone 6:9月19日発売で128GBモデルもアリ?

| コメント(0)

9月9日のメディアイベントで発表されるというiPhone 6は、どうやら9月19日発売らしいですね。今回も個人的には「発売日にすぐ買う」…ということにはならないと思います。

iPhone 6の発売日は9月19日でほぼ確定 | 男子ハック

2つのモデルが発表されるとなると、液晶の大きさの他になにか違いがあると、どちらにするか迷いそうな予感もあります。

待望(私も2年前から待っていた!)の128GBモデルも出そうですが、128GBが液晶が大きい5.5もモデルだけとなると、渋々大きい液晶のほうを選ぶことになるかな。これ、前にもそんなことを書いたような気がしてきました。

iPhone 6、待望の128GBモデルが登場するかも : ギズモード・ジャパン

ある程度片手持ちで操作できる大きさで、128GBモデルがあって、背中にスリットが入っていないのが一番いいです。

やはりどちらのサイズにするのかは、買う前にモックアップでもいいから、実際に触ってみてからにします。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2014年8月22日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アナログレコードの復権と紙の書物のミライ。」です。

次のブログ記事は「雷蔵祭初恋:「忍びの者」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。