iPhone 6:無事受け取ってきましたが、復元ができない…

| コメント(0)

iPhone 6ヨドバシカメラ新宿西口モバイル店で、本日午後5時受け取りのiPhone 6。無事受け取って来ました。夕方午後5時時点でも、モデルによっては予約無しで買える機種もあったようです。

5時ちょっと前に着いて、キャリア別の予約者の行列に並ばされ、10分ちょい待って順番が回ってきました。20分ほどでお会計まですべて終了。スムーズな引き渡しでございました。

iPhone 6 & iPhone 5s料金プランは結局ホワイトプランのままにしました。ソフトバンクのポイント、Tポイントカードのポイント、ヨドバシカメラのポイントを総動員し、現金購入で5%ポイント還元してもらいました。 一括購入価格94,080円のところ、84,000円相当で購入。あとはiPhone 5sがいくらで売却できるかが勝負です。

店頭でPlusも触ってみましたが、私はこれはダメだわと思いました。画面が大きいのはもちろんいいのですが、私の手には全然馴染まないです。


iPhone 6 & iPhone 5s現在iPhone 5sの中身を復元させるのに失敗しておりまして四苦八苦中。実はまだほとんど使えていません。ネットで見ていると手に持った感じは違和感ないとおっしゃる方が多いですが、私はちょっと違和感があります。慣れるまでにはまだ少し時間が必要です。

いやいやとにかくiPhone 5sから復元ができないのが悔しいので、今夜はもう少し頑張ってみます。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2014年9月19日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPhone 6:明日19日引き取り可能の連絡アリ。果たして行けるか?」です。

次のブログ記事は「iPhone 6:やっと復元できました!現在音楽データ引っ越し中。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。