HUNTERの長靴。

| コメント(0)

R0016579.JPGデパートの売れ残りでバーゲン価格になっていたHUNTERのブーツ。しかしショートサイズなのと、派手な色合いでまさに「長靴」感たっぷりです。

先日の台風18号の時にさっそく活躍いたしました。


おしゃれのためのブーツが欲しいというよりは、まじめに長靴が欲しかったので、流行のトールサイズでなくても充分。トールサイズは履くのが大変ですし、場所もとりますしね。これならスッポリすぐ履けます。

売り場のお兄さんには、長靴に履き心地を求めてはいけませんと何度も言われましたが、言われるほど悪くはありませんでした。これまでサイズの大きい家人の長靴をブカブカで歩いていたので、それに比べると(当たり前ですが)断然快適。

HUNTERBOOTSの公式サイトでもこの派手な色のシリーズはトールサイズもショートサイズも半額近くになっておりますよ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2014年10月 8日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「赤崎勇さん、天野浩さん、中村修二さん、ノーベル物理学賞受賞おめでとうございます。」です。

次のブログ記事は「アップルの発表イベント、日本時間17日午前2時で決定!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。