アップルの発表イベント、日本時間17日午前2時で決定!

| コメント(0)

Apple
今回は地味だと言われてはいますが、アップルの発表イベントが正式に決まって招待状が発送されたようです。

アップル、次の発表イベントは10月16日。日本時間17日未明から。新iPadやMacBook発表? - Engadget Japanese
速報:米アップル、16日に新製品発表イベント開催 次世代iPadなど | GGSOKU - ガジェット速報

「It's been way to long.」とは「久しぶり」といったような意味ですが、いったいなにが久しぶりなのでしょうねぇ。

ゴールデンマスターとなったデスクトップ用のOS X Yosemiteは当然として、iPad Air、Retia iMac(これに期待!)、Mac miniなどが噂にのぼっている訳でして、この謎のタイトルから想定されるさらなる隠し球があるのか?

発表まであと1週間。あと少しやきもきさせられます。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2014年10月 9日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HUNTERの長靴。」です。

次のブログ記事は「書籍『幻の「長くつ下のピッピ」』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。