iPhone 6の壁紙をTNG風にしてみました。

| コメント(0)

R0016613.JPG
iPhoneの待ち受け画面は、iPhone 3の頃から長らく日和山(石巻)のクジラ像にしていたのですが、こちらの壁紙のあまりのカッコ良さにノックアウトされ、とうとう変更してしまいました。

STAR TREK ネクストジェネレーションのLCARSと言われるデザインで、ピカード艦長のパネル風になります。

時刻と日時、ロック解除、カメラのアイコンなどが、ちょうど良い位置になるように微調整して壁紙をセットするともうバッチリです。

試してみたい方はこちらでどうぞ。
Star Trek: Next Gen Wallpapers for iPhone 6

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2014年11月 6日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大瀧詠一「Best Always(初回生産限定盤)」予約。」です。

次のブログ記事は「スター・ウォーズとトイストーリーの新作。(スター・ウォーズにはシンデレラ城は似合わない!)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。