アップルの次のスペシャルイベントが2月24日という噂。

| コメント(0)

週末につき追従するニュースサイトは少ないのですが、たびたび話題が出る新型のMacBook AirをApple Watchのお披露目イベントとして、アップルが2月24日にスペシャルイベントを実施するのではないかという噂が出ておりました。

Apple 新型MacBook、Apple Watch関連のスペシャルイベントを2月24日開催? | 男子ハック

真偽の程はまだわかりませんが、どちらにしろMacBook Airの話がこれだけ出てくるということは新製品発表が行われてもおかしく無いでしょう。

ずっとRetina MacBook Airを待ち続け、待ちきれずに一昨年MacBook Proにしてしまった私としては、まだRetina MacBook Airに未練がありまして、どんなモデルチェンジになるのか非常に気になっております。

Apple Watchは…日本での発売は米国よりも先になりそうですし、今のところあまり興味がないので、どうでもいいやという感じかな。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2015年1月17日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「禿山さん(22):アララギ第4巻第4号」です。

次のブログ記事は「フルハルターさんの高倉健さんと万年筆のお話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。