明日は第49回Super Bowl。今年はJ-WAVE中継も!

| コメント(0)

毎年この日を楽しみにしているNFLの第49回Super Bowl。いよいよ明日となりました。休暇も、そしてスナック菓子の準備もバッチリ整っております。

今年はというか今年も、シアトル・シーホークスを応援したいと思います。ニューイングランド・ペイトリオッツのほうが若干分があるような気もしないでもないですが、とにかく良い試合を期待しています。

さて、お楽しみの1つであるHalftime Show、今年はKaty Perry。私は全く縁がないので、よく分からないというのが正直な所です。これからは私の知らないパフォーマーオが増えてきそうですねぇ。

Katy Perry to headline Pepsi Super Bowl XLIX Halftime Show - NFL.com

iOS的なところでは、米国内であれば、いろんなアプリで生中継が見られるのですが、日本ではNFL Game PassでUS$9.99-を支払ってでしか見られません…。

Watch Super Bowl XLIX live streams on your iPhone, iPad, Mac or Apple TV | 9to5Mac

そして今回は、日本で初めてj-WAVEがラジオ生中継をするそうです。せっかくですからテレビ観戦と平行してこちらも聴いてみようと思います。

J-WAVE SPECIAL SUPER BOWL XLIX RADIO supported by Audi

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2015年2月 1日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Audio Hijackでサンソンをタイマー録音する:第4回〜iTunesのライブラリに自動で登録するには…」です。

次のブログ記事は「第49回スーパー・ボウル 今年は最後まで気を抜けず…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。