第49回スーパー・ボウル 今年は最後まで気を抜けず…

| コメント(0)

米国で2月1日、日本時間で本日朝8時半から試合が開始された第49回スーパー・ボウル。思わぬ展開で最後までどちらが勝つのか分からないという展開になりましたが、10年ぶりにニューイングランド・ペイトリオッツの勝利となりました。

シアトルを応援していたので、試合結果は残念。最後にインターセプトとは…。どうしてリンチが突っ込まなかったんだ!と叫ばざるを得ず。あれはやっぱり監督の指示だったのかな。今年は試合後は少し気が抜けてしまいました。

これが終わるとこんどはプロ野球のシーズンです。東北楽天も外国人をだいぶ入れ替えたので、果たしてどうなることでしょう。ここ数年の悩みの種、抑えはミコライオを獲得したのでちょっと期待が持てそうです。あとは若い先発陣に頑張ってもらわないと!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2015年2月 2日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日は第49回Super Bowl。今年はJ-WAVE中継も!」です。

次のブログ記事は「第49回スーパー・ボウルの驚きはまだ続く。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。