アップルのスペシャルイベントは3月9日。いよいよApple Watch?

| コメント(0)

春です。いよいよApple Watchの発売が発表されそうですよ。スペシャルイベントは3月10日午前2時開始です。

速報:アップル、3月9日にスペシャルイベント Spring Forwardを開催。日本時間10日2時から - Engadget Japanese
Apple、3月9日イベントの招待状を発送。Apple Watchに違いない - TechCrunch

当日こちらでは公式ライブ映像の配信もアリ。

Apple - Apple Events - Special Event March 2015

2月24日に発表か?といわれていた12inch Retina MacBook Airの発表もありそうですので楽しみです。

スペシャルイベントを見ると、Apple Watchが欲しくなりそうで怖いですが、まずは米国からで、日本ではすぐに発売にならないかもしれませんし、初物にはイロイロとトラブルもつきものですので様子見ですね。時計にいろいろお知らせしてもらわなくてはいけないほどのライフスタイルでもありませんしね。

12inch Retina MacBook Airのほうが、大幅モデルチェンジになりそうなので、かなり期待しております。あと10日…これからまたイロイロと噂が飛び交うことでしょう。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2015年2月27日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京国立博物館「みちのくの仏像」給分浜の十一面観音菩薩立像が圧巻でした。」です。

次のブログ記事は「Star Trek : Mr.Spockのレナード・ニモイさんが亡くなられました…LLAP」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。