大人の休日10周年パスで帰省中。

| コメント(0)

これを使っているとなると歳がバレますが、歳をとって良かったのはこれぐらいでは?と思うぐらいのJR東日本の大人の休日倶楽部。

そのサービスのひとつ、大人の休日10周年パスを使って帰省中です。

「大人の休日10周年パス」発売|大人の休日倶楽部:JR東日本

JR東日本圏内を、4日間乗り降り自由で、新幹線の普通の指定席特急券も6枚まで購入可能で15,000円。青森あたりまで一気に行って来たくなる切符です。石巻往復だけでもかなりオトク。

通常の大人の休日パスも、年3回ぐらい発売されるようなので、また日程が合えば使いたいと思っています。

ちなみに、使う前に名前を書いてください…と言われていたのに忘れていたことに今気づきました。こらから書きます。

Posted from するぷろ for iPhone.

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2015年3月 2日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハーゲンダッツの「華もち」シリーズ、私は断然きなこ黒みつだ!」です。

次のブログ記事は「おそらくこれでお別れ、マリンピア松島水族館に行きました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。