Appleのスペシャルイベントまであと2日。MacBook Airはどうなる?

| コメント(0)

米国時間で3月9日、日本時間で3月10日の午前2時から、Apple Watchの詳細が発表されるというスペシャルイベントが開催されます。

あと2日…ですが、ここにきてWatchの話よりもMacBook Airのほうに話題が集中しているように思うのは、私が個人的にMBAに注目しているからかもしれません。

12インチMacBook Airも発表? Appleの3月9日イベント予想まとめ - ITmedia ニュース

発表会直前! 世界が注目するApple Watch事前情報まとめ : ギズモード・ジャパン

いやいや、発表は6月だという噂もあり…

残念、新型MacBook Airは6月の「WWDC2015」で発表という情報 | 男子ハック

実際の出荷が先になりそうというのが真相か?

Retina搭載12インチ「MacBook Air」、Q2にリリースか - CNET Japan

メインはまずApple Watch。私の場合、腕時計はしますが、ガッツンガッツンいろいろなところにぶつけるため、Gショックのように丈夫なものでないといかんので、買うつもりはないものの、果たして強度はどの程度なのかが気になります。バッテリーの持ちが悪くて、毎日充電しなくてはいけないようなら、ちょっと面倒ですよねぇ。

こうなったら、私は未来にかけるということで、一か八かでApple Carに期待しようかな。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2015年3月 8日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大瀧詠一新刊情報:「大瀧詠一スクラップブック」」です。

次のブログ記事は「今夜も「果報は寝て待て」。午前2時の発表に備え、早く寝ます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。