今夜も「果報は寝て待て」。午前2時の発表に備え、早く寝ます。

| コメント(0)

本日のアップル系ニュースでは、Apple Watchの話題でもちきりです。私はもうすでに眠くなってきていますので、今回も早く寝て、早起きして結果だけみる作戦です。

生で観戦される方はこちらをどうぞ…
Apple - Apple Events - Special Event March 2015
Apple Watch発表イベントの日本語同時通訳を生中継、10日1時20分より直前予想 - Engadget Japanese

日本のApple Storeも、すでに「しばらくお待ち下さい」モードになり、お買い物ができなくなっておりますよ。

The Apple Store

大幅にイロイロ発売されると楽しそうですが、なににしろ、眺めるだけに終わりそうなのは少々残念です。買う満々なときが1番楽しいですね。

ではおやすみなさい!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2015年3月 9日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Appleのスペシャルイベントまであと2日。MacBook Airはどうなる?」です。

次のブログ記事は「日本でも4月10日予約開始、4月24日発売のApple Watch雑感。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。