わが家の窓辺も花盛り、「植物男子ベランダー SEASON2」も始まります。

| コメント(0)

P3240001
3月に入って暖かくなりると、冬場に悩まされた鳥害も徐々に無くなり、咲いても咲いても食べつくされていたビオラの花も見事復活しました。他にキク科系の花を次々投入しまして、いま花盛りであります。春ですね。

NHKのBSプレミアムの番組、植物男子ベランダー SEASON2が4月16日からスタートです。

「植物男子ベランダー」は、いとうせいこうさんの「ボタニカル・ライフ」が原作。ベランダで植物を育てる「ベランダー」のお話です。

ファーストシーズンの途中から見始めたのですが、植物好きでなくても楽しめる1話完結ドラマが中心の番組。田口トモロヲさん演じる主人公の妄想ぶりもさることながら、出てくる脇役たちも個性的で楽しいので、毎回楽しみにして見ていました。

Twitterアカウントまで…
植物男子ベランダー(@nhk_verandar)さん | Twitter

これにあわせて第1シーズンの再放浪などもありますが、ひと足早く直前スペシャルも今度の土日に放送されるようです。

NHK BSプレミアム
「植物男子ベランダー SEASON2 俺の直前スペシャル」
【前編】
 3月28日(土)午前11:00~11:29 
(再放送)4月 2日(木)午後11:15~11:44
【後編】
 3月29日(日)午後3:00~3:29
(再放送)4月 9日(木)午後11:15~11:44

第2シーズンが始まるとは思ってもみませんでしたが、新シーズンではどんなエピソードが出てくるのか楽しみです!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2015年3月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2015シーズンもパ・リーグTVにお世話になります!(3月は無料!)」です。

次のブログ記事は「映画「イミテーションゲーム」カンバーバッチが良し。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。