日本のApp Storeでまもなく値上げ実施だそうなのでMinecraftを買っておく。

| コメント(0)

とうとうApp Storeにも為替変動による価格調整の時がやってきたようです。

アップル、日本のApp Storeでまもなく値上げ実施。『為替の変動』理由 - Engadget Japanese

このところの有料アプリで常時トップになっているMinecraftをとりあえず買ってみました。

年末年始、甥っ子に延々とYouTubeでMinecraftのゲーム映像を見せられているうちに、なんだか面白そうに見えたものの、自分でやるのはどうかなと思っていたのですが、値上がりするなら買っちゃうかみたいな気持ちになったのであります。

つい勢いでダウンロードしてしまったけれど、でも自分でほんとにやるのかな。そこが1番の難点です。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2015年4月 2日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「禿山さん(23):アララギ第4巻第5号」です。

次のブログ記事は「誕生日にはGoogleも祝ってくれる。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。