サファイアガラスは凄そうですが、皆様のApple Watchレポートを待つ。

| コメント(0)

AppleWatch wantmodel
38mmステンレススチールケースとミラネーゼループのApple Watch…いいなぁ。ここからは出荷も4-6週も待たされるようですね。

でもここから先には進みませんでしたよ〜。負け惜しみです。

1晩頭を冷やし、自分のライフスタイルでは、8万円(ミラネーゼの場合。)の出費に見合う使い方はしないだろうと自分を納得させました。もっと他に欲しいものもありますし。

でもでも、買うならやはりステンレス筐体で強固なサファイアガラスのWatchシリーズにしたいというのは変わりませんよ。思わぬ収入(…なんてあるのか?)があったら即買います!

Apple Watchはハンマーやドリルでも傷つかない : ギズモード・ジャパン

今使っている白いG-SHOCKも、もう5〜6年は使っていると思いますが、ソーラー&電波でメンテナンス入らずでガシガシ使える所が気に入っていますので、まだまだ頑張ってもらいます。

ということで、いつも巡回しているApple系の皆様は続々と予約されているようでしたし、次は24日過ぎに出てくるであろう、購入された皆様のレポートを楽しみにしたいと思いマス。

R0016736.JPG

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2015年4月11日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私もとりあえずApple Watchを試着してきました。」です。

次のブログ記事は「今年も巣作りが開始された模様です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。