EPSONのスマートキャンバスという時計。

| コメント(0)

Box2 phそういえば、先日のミッフィー展でEPSONのスマートキャンバスという時計を初めて見ました。ミッフィー60周年記念の限定モデルなのだとか。そもそも、こんな時計があったとは全然知りませんでした。

「Smart Canvas」新シリーズ「ミッフィー」を本日より受注開始(2015年3月6日) | ニュースリリース | トピックス | エプソン

他には、スヌーピーとかムーミンとか、いわゆるキャラクターウォッチらしいです。通常のモデルは18,000円。ベルトの着せ替えもできるようですが、ベルトだけで1本3,000円とは…。

電子ペーパー表示技術で、モノクロでキャラクターのグラフィックを楽しむということのようですが、直前にApple Watchを見てきた後でしたので、このシンプルすぎるキャラクター時計にがく然としました。スマートウォッチではなくただのウォッチ。エプソンさん大丈夫かな?

いくらキャラクター好きとはいえ、これならまだApple Watchのほうがイイ…。やっぱりApple Watchを頑張って買うか?…と、別な方向の導火線に火がつきそうでコワイです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2015年4月20日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「禿山さん(25):アララギ第4巻第6号 その2」です。

次のブログ記事は「本日の気になる記事:何と言ってもスターウォーズの予告第2弾かな。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。