いよいよ明日はWWDC 2015開幕。ストリーミングサービスは確実か?

| コメント(0)

ソニー・ミュージックのCEOが、今回の基調講演に登壇すると話したということで、アップルの新しいストリーミングサービスは、確実に発表されそうです。

音楽を聴くことは好きだけれど、あれもこれもという程でもないですから、ストリーミングサービスは大歓迎とは言い兼ねますが、どんなサービスになるのかはやはり気になります。

今の音楽レーベルは、ソニー・ミュージック系がかなりのシェアを持っているので、ソニーが参加してくれるのであれば、それなりに満足行くラインナップになるのではないでしょうか。

個人的には日々Apple Watchと向き合っているので、もっとWatchを使って便利なことができるように、もっともっとアプリを開発していただきたいところです。

さて、今日は早めに寝ますかね。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2015年6月 8日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年のお気に入りTシャツは、シュレーダー。」です。

次のブログ記事は「One more thingがApple Musicでしたか。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。