iPhoneは昨日で8歳の誕生日、そして明日はApple Musicスタート。

| コメント(0)

今日はギズモードのこちらの記事を読み、ついつい初めてiPhoneが発表されたジョブズ氏のプレゼンを見てしまいました。懐かしいなぁ。ジョブズ氏がほんとうにうれしそうなのが印象的です。

iPhoneの発売から8周年、おめでとうiPhone特集 : ギズモード・ジャパン

あのころは、今の状況は全く想像できませんでした。日本でも、誰もがiPhoneを使っている様子をジョブズ氏がみたら、本当に喜んだだろうなぁ。

そしてApple Musicは今夜午前0時よりスタート!

Apple Music、日本時間7月1日午前0時よりスタート― iOS 8.4インストールが必要 | TechCrunch Japan

まずはiOS 8.4をインストールする必要があるわけですが、サーバーがめちゃめちゃ混みそうですね。果たしてどんなラインナップになっているのかな。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2015年6月30日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昆虫文献六本脚で「日本のオオセンチコガネ」」です。

次のブログ記事は「Apple Music:いろいろ聴くことのできる楽しみがあって思っていたより良し。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。