事前予想通りのiPhone 6S、Apple TV、iPad Pro、新色Apple Watch、新しいOSなどなど。

| コメント(0)

スクリーンショット 2015 09 10 06 15 15
おはようございます。予定より寝坊しました。

未明のApple Eventは、ほぼ事前の予定通りの内容だったようで、iPhone 6S、12インチ画面のiPad Pro(スタイラスペン付き!)、Apple TV、そしてApple Watchの新色や新しいOSのリリース日などが発表されました。iPhone 6Sは9月12日予約開始で25日発売開始。iOSやWatch OSは16日リリース、OS X El Capitanは9月30日リリースとのことです。

イベントの様子はこちらで…

アップル iPhone 6s / 6s Plus スペシャルイベント ライブ更新速報はこちら - Engadget Japanese

さらさらっと拝見した限りでは、ローズピンクも気になるけれど、やはり背面スリットの目立たないシルバーに、そして引き続き現在の小さいほうにしたいと思います。

結局外見のデザインはあまり変わりませんでしたから、今回も純正シリコンカバーにするつもりです。とにかく残念なのは背面スリットが無くならなかったということに尽きます。みんなあれで良いと思っているのかなぁ。

あ、あとWatchのエルメスの皮ベルトも気になります。買わない、いや買えないと思いますが、誰かプレゼントしてくれないかな。

Apple Watchにエルメス登場。手縫いレザーに専用フェイス : ギズモード・ジャパン

ということで、また今夜じっくりチェックしてみます。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2015年9月10日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AppleのSpecial Event "Hey Siri, give us a hint." まであと少し、本日深夜2時スタート。」です。

次のブログ記事は「今回のApple Eventで一番気になるのはエルメスのApple Watchバンドだったりする。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。