「コーヒー豆の指だし手袋」水通しをしたら見違えるようになりました。

| コメント(0)

R0016974.JPG
ほぼ日Miknitsの編み物キット「コーヒー豆の指だし手袋」。完成後、水通しをしてみました。

ぬるま湯につけてジャブジャブして、日陰で乾かしただけですが、モヘアの毛糸のように糸がフェルトのように絡まって、編目(ゴム編み部分も!)も揃い、イイ感じになりました。いいぞいいぞ!

R0016973.JPG
手にはめてみるとこんな感じです。フィット感も程よくて、なんだかテンションが上がりました。

今日あたりはだいぶ気温が下がり、ずっと外にいると手がかじかみました。この手袋の出番も近そうです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2015年11月22日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mighty Leaf tea Chamomile Citrus 柑橘系の爽やかなハーブティ。」です。

次のブログ記事は「米国ではApple TVのCMにマペット登場。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。